今年の秋、冬に聞くべき音楽 8選!

 

 今回は自分なりに今年の秋、冬に聞くべき音楽8コほどおすすめします!!!

 

 

 

 

まず一曲目は

<ANARCH>奇跡


www.youtube.com

 聞くべき理由

・ANARCHYには珍しい、落ち着いた曲調。

・語りかけるようなメッセージ性のある歌詞。

・とにかく自分のおすすめ!

 

 

二曲目は

<KM>Stay(feat.LEX)


www.youtube.com

  聞くべき理由

・肌寒い季節の夜におすすめのビート。

・19歳とは思えないリリック歌唱。

HIPHOP好きには聞いてほしい曲。

 

 

三曲目は

<SMOKE OG>SMOKE OG


www.youtube.com

  聞くべき理由

・最近リリースしたにもかかわらず、オールドスクールな曲調。

・「90年代の曲です」と言われても分からない。

寒い冬にアゲていこう!!

 

 

四曲目は

<MU-TON>ILL CRUISING(feat.SILENT KILLA JOINT)


www.youtube.com

  聞くべき理由

・ジャズのようなイントロから始まるので、静かな雰囲気におすすめ。

・ラップバトルでも大活躍のこの二人のコラボ曲!!

音量は大きめでも小さめでもどちらでもあう。

 

 

五曲目は

<KID FRESINO>Rondo


www.youtube.com

   聞くべき理由

・歌詞を見て聞くと感情移入してしまう。

流れるような曲調。

・さらに意味を調べると奥深い

 

 

六曲目は

<WILYWNKA>ALIVE


www.youtube.com

   聞くべき理由

・馬鹿みたいに騒いでる(いい意味で)WILYWNKAには珍しい曲調。

・冬にもってこいの、落ち着いた歌詞。

6割くらいの声量がちょうどいい。

 

 

七曲目は

<604>August(feat.MAVEL,Hang&TOCCHI)


www.youtube.com

  聞くべき理由

・曲名は8月だが 雰囲気は10月の肌寒い季節。

・ビートが心を落ち着かせる

・ただマイブームな曲。

 

 

最後の曲は

ZORN>My life


www.youtube.com

  聞くべき理由

・家族への感謝などを伝えた曲で心が温かくなる

ZORN二児の父親で心に来るところがあると思う。

・ミュージックビデオもすごく心癒される

 

 

 以上 今年の秋、冬に聞くべき曲 8選でした!

聞くべき理由 は、自分の感想が混じってます。